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■CCJリモートサポートとは?

パソコン、スマートフォン、タブレットPC等のインターネット設定、初期設定から使い方まで、
インターネットを使った遠隔操作でサポートします。
必要に応じて訪問サポートも可能です!(訪問サポートの場合は、別途有料となる場合があります)

●お申し込み方法 電話(0847)45-0557 もしくは窓口へ
          ↓
●お知らせした電話番号にてお客様がサポートに電話をお願いします
          ↓
●遠隔操作を希望される方はサポートの電話の指示に従いリモートアプリをダウンロードください 


 

 

 

 

 


FAQについてはこちら

■リモートサポート対象

リモートサポートサービス加入者様がご契約中の、ケーブル・ジョイ回線に有線/無線接続されたPC、スマートフォン、タブレットなどの機器に限ります。

 動作環境
 

■Windows
対応OS

Windows 8.1 / Windows 8.1 Pro / Windows 8.1 Enterprise

Windows 10 Home/Windows 10 Pro/Windows 10 Education/Windows 10 Enterprise

8.110 ともに32bit 版と64bit 版、かつ日本語版Windows OS に対応

7につきましては2020114日を以てマイクロソフト社のサポートが終了します。これに伴い弊社サポートに関しても基本的にはサポート対象外とさせて頂きます。

新しいPCへのデータ移行などは可能な範囲で対応させて頂きますが、問題解決を保証するものではございません。


CPU 8.1/101GHz以上
メインメモリ 8.1/101GB以上(32bit) or 2GB以上(64bit) 
ビデオ 800x600x16bit以上
記憶領域空き容量 100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP,HTTPSの通過が可能なこと Javascript/ActiveXが動作することを推奨
※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります。
■Mac
対応OS OS X 10.1110.1210.1310.1410.15
ハードウェア OSのシステム条件を満たすもの
記憶領域空き容量 100MB以上の空き容量(システムドライブ)
その他 ブロードバンドでインターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応
■Android
対応OS

Android 5.0 10x *1

*1  Androidモバイルサポートは全端末で画面共有と描画に対応しています。(x86_64チップセットを除く)

Samsung Galaxyシリーズ、SONY Xperiaシリーズ(Android5.0~9.0)、LG製端末は遠隔操作も可能です。


■iOS
対応OS iOS 10.0 13.X

*2  iOSモバイルサポートは全端末で画面共有に対応しています。

ハードウェア iPhoneシリーズおよびiPadシリーズ
その他 インターネットに接続されていること
※プロキシ環境には非対応
AppStoreよりアプリをダウンロード可能なこと






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